ファッションメンテナンス工房 Hanakoyaブログ
2006年08月01日
クリーニング工場は蒸風呂
今日は暑い日ですね。天気予報では日中の最高気温が32度になっていました。

画像は自分のアイロン台の前に置いてある温度計です。今日の工場内は43度あります。(14時現在)さすがに暑いです。

クリーニングの工場はアイロンやプレス機など蒸気を使うので蒸風呂のように暑いです。ボイラー室では蒸気を作るためにボイラーが加熱してますし、そこでできた蒸気は工場内の隅々まで配管を通していきわたっています。
プレス機の鉄板の温度は200度で、その前にいるだけで汗が噴出してきます。プレス機の前は50度近くあるでしょう。

アイロンから出る蒸気は100度位に思われるかもしれませんが、それでは湿気があって良くありません。良質な乾燥した蒸気は100度以上でアイロン自体の温度は最高で200度まで上げることができます。

そんなところで作業していれば暑いに決まってますね。
今日も社員一同、クリーニング作業に励んでいます!

皆さん、ダイエットするには最高の場所だと思いませんか?
当社では現在社員を一人募集しています。
我こそは!とお思いのかた是非ご一報ください。

お申し込み・問い合わせはこちら

Hanakoya
TEL076-227-8758
e-mail:
info@hanakoya.com
〒921-8802
石川県野々市町押野1丁目353

rogo_hanakoya.jpg 

ブログTOP

  

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています