ファッションメンテナンス工房 Hanakoyaブログ
2016年01月15日
防寒対策は大丈夫ですか?

年末年始の気温が高く今年は暖冬かと思っていましたが、
急に真冬の寒さに戻りましたね。
春並の暖かさが続いたのでダウンなどもう着用しないだろうと片付けてしまった方もいるのではないでしょうか?

先日静岡の方へお出かけしたのですが山間は雪がすごく夜の気温は-6℃というところもありました。
朝の出勤時間帯でも0℃近い場所もあり、自転車や徒歩で勤務先などに向かう方はダウンやコートが手放せない様子でした。

Hanakoyaでは【特急仕上げ】という通常の半分の1週間でお仕上げするサービスがあります。
急なお出かけなどにダウンが着たいけどその前に洗いたいという方居ましたらお気軽にご相談下さい。
※モンクレール・デュベティカのダウンウェアに限ります。


急な温度変化で体調を崩しやすい時期かと思いますが防寒対策をし寒さに負けず今年も一年頑張りましょう!

2016011511582630565.jpg












写真は静岡に行く途中で撮った諏訪湖です。
朝の諏訪湖は空気が澄んでいてとても気持ち良かったです。


rogo_hanakoya.jpg 



official website



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています