ファッションメンテナンス工房 Hanakoyaブログ
2016年03月19日
スタッフの休日

こんにちは♪Hanakoyaスタッフの中川と申します。
三月も中旬になり、これからおめでたいイベントシーズンにはいりますね!
私事ですが、来月に挙式を控えております(^^)なので最近の休日はその打ち合わせに、行ってます。

何回もドレスを着たり脱いだりを繰り返し、帰る頃にはクタクタです。。。
でもやっとドレスも決まり一安心♪この写真のドレスは当日は着ません。
なんと、決まったドレスの写真だけ撮り忘れました(;O;)


2016031918412522132.jpg























とっても楽しみです!!!これからお花見や入学シーズン、皆様も何かと楽しみにしているイベント行事、あると思います。楽しい計画をたてましょう\(^o^)/
ちなみにHanakoyaでは、ウエディングドレスやタキシードのクリーニングもうけたまわっております♪


rogo_hanakoya.jpg 



official website

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています