ファッションメンテナンス工房 Hanakoyaブログ
2007年03月07日
3月の雪
今年は暖冬ですが、やはり降りました、雪。例年3月にはこれくらいの雪は降るのですが、今年は天気が良すぎたため、、また数日前までは20度近い気温の日があり、今回の雪はちょっとびっくりです。

幸いにもまだスタッドレスを履いていたので、車の運転は大丈夫でしたが事務員さんはタイヤを変えていたらしく、今日は旦那さんの車で出勤してきました。

県内のスキー場は雪不足で営業を終了したところもあるようです。その後にこの雪ってって感じですが・・・
今年はスキーウエアークリーニングにも影響がでそうです。たぶん少ないんだろうなぁ。

PIC_0580.JPG画像は弊社のダスコン部門の工場です。今年の雪に備えて屋根の張替えをしたのですが、暖冬のため意味がなかったようです。いずれ張替えはしないとだめだったのですが。







PIC_0581_1.JPGいつもはこの向こうに綺麗な白山が望めるのですが、今日は雲に覆われて見えません。今度晴れた日に綺麗な白山もご紹介します。








最近はいろいろ忙しく、記事がなかなか書けません。21日からは弊社も夜勤の部がスタートすることになりました。今、その準備に追われている毎日です。就業規則の改正も日が迫っているので早急につめていかなくては・・・・
どろりんピックの準備もあります。そして4月からのセールの準備・・・

PIC_0582_1.JPG話は変わりますが、新しい携帯電話を買いました。ポイントがかなりたまっていたらしく5000円程度で買えたのでラッキーです。世界最薄だそうです。






 
TrackBackURL :