ファッションメンテナンス工房 Hanakoyaブログ
2011年01月01日
クレジットカード決済について
Hanakoyaでは、カード決済にPayPal(ペイパル)を利用しています

paypal


PayPalとは、簡単・安全にカード決済を行えるサービスでアメリカなど世界中で、2億2千万人が利用している決済方法です。
決済時には、クレジットカード番号などはPayPalによって安全に保護され売り手側に情報は渡りません。

PayPalアカウントの登録をする(法人でのご利用)
PayPalアカウントの登録をする(個人でのご利用)
カード決済をご希望のお客様はPayPalアカウント(登録)の開設をおすすめしています。ご注文後にPayPal決済画面に移動し、ここで決済されませんとご注文は受領となりません。

PayPalにてご注文の場合、5日以内に決済されませんと自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

アカウント開設までのながれ

Hanakoyaでクレジットカードをご使用いただくにはまず、PayPalのアカウントを開設していただく必要がございます。
アカウントの開設はとても簡単で、開設費、維持費はかかりません。

1.PayPalサイトの[新規登録]ボタンをクリック

[新規登録]ボタンをクリックし、「PayPalアカウントの作成」ページへ。

アカウント開設

 

2.「国または地域」「言語」を選択


お客様お住まいの国または地域を選択してください。
使用する「言語」(日本語または英語)を選択します。
PayPalアカウントの作成

3.利用するアカウントタイプをクリック

Hanakoyaをご利用のお客様はパーソナルプレミア、もしくはビジネスをご選択ください。

プラン選択の目安

  • パーソナル : オンラインで主に買い物をする人
  • プレミア   : オンラインで売買をする個人
  • ビジネス   : 会社名、またはグループ名を使用して、PayPalを利用する方

アカウントタイプの選択

 

4.[個人情報の入力]ページで必要事項を入力。

必要事項を入力して、間違いがないことを確認します。

問題がなければ、[同意して、アカウントを作成]ボタンをクリック。

PAY4_1.gif

 


5.クレジットカード情報を登録

すぐに、オンラインショッピングでの支払いができるよう、クレジットカード情報の登録を
おすすめします。

有効なクレジットカード情報を入力し、[続行]をクリックします。

クレジットカード情報の登録


 6.登録完了この画面が表示されれば、PayPalアカウントの登録は完了です。

 7. お支払いのタイミングは商品到着後、お見積金額確定・契約成立後にPayPalよりメールにてご案内されます。決済はご請求より5日以内にお願いいたします。


 
TrackBackURL :